MENU
メニューを飛ばす
HOME
会社案内
会社概要
会社沿革
事業案内
事業内容
物品販売事業
ライフサポート事業
運送事業
設備運搬事業
梱包事業
建設事業
環境保全事業
食品事業
温浴事業
CSR活動
当社の取り組み
環境方針
個人情報保護方針
採用情報
アクセス
お問い合わせ
新着NEWS
HOME
»
新着NEWS
»
会社情報
»
働き方改革の一環として「勤務間インターバル制度」を導入しました
働き方改革の一環として「勤務間インターバル制度」を導入しました
投稿日 : 2020年10月1日
最終更新日時 : 2021年3月9日
投稿者 :
aikyouser1
カテゴリー :
会社情報
,
健康経営
当社は2020年10月1日、働き方改革の一環として「勤務間インターバル制度」を導入いたしました。
←
働き方改革の一環として「フレックスタイム制度」を導入しました
歳末北海道うまいっしょ市開催!
→
カテゴリー
イベント情報をご紹介いたします。
かきつばた
ライフサポート事業
会社情報
健康宣言
健康経営
最新オススメアイテム
梱包事業
物品販売トピックス
物品販売事業
社会貢献活動
食品事業